パチンコで闇金に手を染めてまで打ち続けたパチンカスの末路…

パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「闇金に手を染めてまで打ち続けた男」を漫画にしました。

—あらすじ—
俺の名前は伊藤。遊タイムのハイエナをしてたらコバンザメとと呼ばれるようになった。

よーし!今日は俺のマイホールでライター来店の日だ!
ライターが来る日ってのは、やはり店が気合入れていることが多いので俺も自然と気合いが入るぜ!!!

並び抽選を受けてっと!
おーーと!20番!なかなかいい番号だぜ!

何を打とうかなーーー!やっぱり設定6をツモった時でかい押忍!番長3かなーー!

「伊藤さんじゃないですか!?」

そこにいたのは、昔、パチンコ店で仲良くなった友人だった。

ん?おーーー!
久しぶりだなぁ!なんだお前もこのライター来店の日に合わせて打ちに来てたのか?
てか、しばらく見なかったけど、何してたんだ?

「え、、それは、、」

ん?

「俺、結構、パチンコパチスロで借金しちゃって、、」

え?そうなのか。。だから返済のためにしばらく打ってなかったってことか

「いえ、借金し続けて、それでも辞めれなくて、、それで今日は最後の勝負なんです」

最後の勝負、、、!!!?なんだそれ?

「今日、打つお金は、、闇金で借りたお金なんです。。」

果たして伊藤の友人はどうなるのか!?

■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————
https://www.youtube.com/channel/UCDda7xNtFWQzyFZqrx1iWgw
———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!

■あるある動画
ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路…【パチンコあるある】

大負けした後、閉店15分前にジャグラーの合算1/117の台を見つけてしまった男の末路…【パチンコあるある】

マイホの癖は角2!そしてジャグラーを打ち始めた結果…【パチンコあるある】

ジャグ連中にお昼休憩をしてしまった男の末路…【パチンコあるある】

#ギャンブル依存症
#借金
#闇金
#パチンカス
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある