【負けても勝つ!?】宝くじの日お楽しみ抽選の当選番号が発表!敗者復活できたのか?

2021年宝くじの日お楽しみ抽選の当選番号と記念品は何なのか?そして僕は見事に敗者復活することが出来たのか?

こちらのテーマをお届けしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【動画の目次】
00:00 宝くじの日について
01:09 宝くじの日抽選の条件について
01:57 宝くじの日お楽しみ抽選の当選番号と記念品
02:54 宝くじの日お楽しみ抽選の注意点
04:32 宝くじの日お楽しみ抽選の対象クジ
07:00 当選チェック
10:18 まとめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年9月2日は宝くじの日お楽しみ抽選が開催されますが、これは9月2日なので「クジ」という語呂合わせで敗者復活として宝くじのハズレ券を対象としたイベントが生まれました。

そんな宝くじの日お楽しみ抽選では、「今までハズレた宝くじ」を対象に、「下4ケタの数字」で発表される当選番号と同じ数字の宝くじを持っていれば、豪華な記念品が当たるようになっています。

このイベントに参加して僕が今までのハズレ券で当選させることができたのか動画でお伝えしていきます。

動画内でお伝えした宝くじの日お楽しみ抽選の詳細や注意点はこちらのサイトで確認ができます。

【関連サイト】
宝くじの日2021年の当選番号と賞品は?対象のハズレ券ってどれ?

宝くじ公式サイト

#宝くじの得する情報
#ジャンボ宝くじ