宝くじを買う方角は九星気学を利用すべし!金運が上がる吉方位で高額当選も夢ではない?

宝くじ売り場はたくさんあるので、どこで買えば当たりやすいのか分からないですよね?
そこで九星気学の方位学を紹介しています。
良い方角は人によって異なりますが、サイトや本ですぐに調べることができます。
一粒万倍日や天赦日、寅の日、巳の日と吉方位をあわせることで、きっと高額当選の確率も上がるはずです。

・九星気学の本命性を調べる
・年盤と毎月の月盤を調べる(日盤・時盤まで見れます)

※九星LABのサイトは更新されてないよう様なので、別サイトになります。
※本命星は9種類あります
一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星

※吉方位取りは、年盤に凶方位がない方角、かつ、月盤が大吉の方位がおすすめです(*’▽’)

▼目次
00:00 宝くじで高額当選するために
00:41 九星気学とは?
01:15 九星気学の本命性の調べ方
01:35 吉方位・凶方位の体験談
02:16 吉方位の出し方(年盤・月盤・日盤)
02:22 吉方位取りの注意点
03:49 九星気学2021年の年盤
04:58 方位アプリの説明
05:31 まとめ

チャンネル登録はこちら⇒マネタヌのお金教室
⋝ฅ◍˃ܫ˂◍⋜

【記事】宝くじが当たる人の共通の特徴とは?

ーーーーーーーーーーーーーー

【宝くじ関連動画】
高額の宝くじに当たった人に共通する7つの行動とは?

宝くじに当たる手相3選!高額当選者の共通の特徴が明らかに

宝くじ高額当選者の特徴3選!実際の体験談から当たる前兆や考え方などをピックアップ

★音源素材はこちらを利用させて頂きました (o*。_。)o