パチンコで北斗無双3の遊タイムハイエナばかり狙って立ち回るパチンカスの末路…

パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「パチンコで北斗無双3の遊タイムハイエナばかり狙って立ち回る男」を漫画にしました。

—あらすじ—
俺の名前は伊藤。いつも変な動きばかりしてることから、エイリアンとよばれている。
最近のスロットってほんとキツイよな!!
ドンドン6号機ばかりになってるけど、その6号機が絶望的に面白くないんだよな…
5号機が完全撤去になってしまったらスロットはどうなるんだろうな…
もしスロットが完全にオワコンになったとしても生き残れるよう、しっかりパチンコでの立ち回りもマスターしていかないとな!!
というわけで、今日はパチンコで遊タイムを狙ったハイエナをガッツリやっていくぜ!!
うおおおおおおお!!!

ここで簡単におさらいだけしておくと、パチンコの遊タイムはスロットでいう天井みたいなものだ。
一定の回転数まで回すと時短が発動してくれるんだ。

ここで気をつけて欲しいのが、時短が付いても大当たり確率が同じ台と、違う台があるってことだ。
大当たり確率が同じの場合、時短がついても当然スルーすることだってありえる。
しかし、大当たり確率が優遇される場合は、ほぼ確実に大当たりをゲットできるから、狙うなら時短で大当たり確率も優遇される方を選ぶのがオススメだぜ!!

中でもいまだったら北斗無双3(スリー)がダントツで狙い目!!
理由としては、人気台だから設置機種もめちゃくちゃ多いんだ。
しかもメイン機種で使ってる店も多いから、釘も空いていることが多い。

北斗無双3の場合は、通常時949回消化で時短255回が付いてくる。
時短中は1/6.17で大当たりするから、255回スルーすることはほぼないと思っていいぜ!!

最後に1つ!
ハイエナの狙い目だが、千円で15回転回る場合、400回転を超えた辺りから期待値はプラスになるぜ!!
というわけで、今回は北斗無双で400回を超えてる台に絞って立ち回っていくぜ!!

果たして伊藤のハイエナはうまくいくのか!?

■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————
https://www.youtube.com/channel/UCDda7xNtFWQzyFZqrx1iWgw
———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!

■あるある動画
ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路…【パチンコあるある】

大負けした後、閉店15分前にジャグラーの合算1/117の台を見つけてしまった男の末路…【パチンコあるある】

マイホの癖は角2!そしてジャグラーを打ち始めた結果…【パチンコあるある】

ジャグ連中にお昼休憩をしてしまった男の末路…【パチンコあるある】

#北斗無双3
#遊タイム
#遊タイムハイエナ
#パチンカス
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある